こういうジャングルの中に入り、いつイリオモテヤマネコが現れてもおかしくないと思うとアドレナリンが出てきます。

帰りにちょっといつも通らない道をすすんでみた。
同業者発見!

サガリバナ群落も発見!!

まだ咲いている。

これは全部サガリバナの苗。

水の音がするので行ってみると、小さな滝。

なんと、岩の真ん中あたりに穴があいていて、水が漏れている。
この上に川かなんかがあるのだろうか?

サキシマスオウの種と木。

そういえば、サキシマキノボリトカゲはぜんぜん見なかった。

大見謝ロードパークからマングロープ林に抜ける小道があった。

海。

ここから戻ってきて、いつものトレイルカメラの設置場所に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事