北海道、中止になりました。残念

4月にピーチのセールで予約した北海道、女満別便。

あと、一週間だ! と思っていたら、ピーチから電話が入った。

6/4にメールでフライトキャンセルの連絡をしたのですが、まだ手続きされていないので… ということでした。

しかし、peachで検索してもそんなメール届いていません。

いつもそうだけど、前日の確認もメールも来ないし、ぜったいにメールの連絡は来ていない。コレ絶対ピーチのバグだと思うけど、問題なはず。ただあちらは聞く耳もたず。

まいったね。メールアドレスを変えたほうが良いのか。

ピーチのサイトにアクセスしても、何度かクリックしないと欠航になったとわからないし。

ともかく、払い戻しになりました。

残念だなぁ。11月くらいにリベンジかな。いや、もう雪降ってそう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事