妄想が現実になるかも。北海道決定。

予約開始の22時からパソコン操作し、無事チケット取れました。
これからしばしどこに行くかさらに妄想できる。旅はすでに始まっているのだ!

それにしても人生でもう行くことは難しいと思っていた北海道東北部。
たった2万円ちょっとで往復できるとは! ピーチ航空ありがとう。

例えコロナでいけなくなったとしても、このご縁は忘れないよ(笑)
逆に言えば、北海道の人も石垣まで格安で来れるのでぜひ来てうちの民泊に泊まってください。

さて、ピーチは最近1ヶ月に一回くらいセールしているんでみんな飽きたかな。
それともコロナのせいか。

まぁ7月には昨年みたいに少なくなっていると期待。
今日の大阪は1208人とピークを更新中。果たしてどうなるか。

さて、かんたんな計画。

7/7 大阪。

大阪泊。スパワールド。世界の大温泉にしようかな。さすがに営業中止はつぶれるので認めているのか。

7/8 女満別。

レンタカーを借りる。

この道を走りたい。前回近くの道を走ってしまった。

猿払村道浜猿払エサヌカ線

ここまで来るとなると、最北端の宗谷岬まで行かなければならないか。

7/9

カムイワッカ湯の滝に行く。行けるかな。

7/10

知床ネイチャークルーズ FOX号 今度は知床の北側のツアーにした。北海道斜里郡斜里町ウトロ東96-5

7/11

フリー

7/12

11:55発で大阪へ。

こちらに泊まる。

7/13

13:25発の飛行機で石垣に戻る。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事