久しぶりにワンだふるな一日

久しぶりにワンコさんと丸一日過ごしました。

ほんと、心穏やかに一日過ごせました。

ちなみに昨夜の夢は、みるくが人間の女の子になっていて、プールでどれだけ息をとめられるか、試していました。そうしたら、カワセミが2羽飛んでいきました。なんつう夢だ(笑)

シェアハウス入居の方が2ヶ月マリンの仕事で来島。ワンコも連れてきました。

英国ゴールデンレトリバーという、白い毛が特徴の子です。

まだ1歳の男の子で32キロ。大きいけど、性格は子供で、これが小さな頃はさぞかしかわいかっただろうと思います。

それにしても今まで飼っていた小型犬とは扱いが全然違いますね。

散歩の引っ張る力が強すぎます。

しかし、いうことは聞くし吠えないし、とてもおりこうさんです。

ということで、この夏はたまにお預かりしてワンだふる生活しようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事