野底マーペーは時間をかなり使うのでパス。かわりに滝に来ました。

こちらは龍神様がいる滝ですが、ラッキーなお二人。またエネルギーあふれる写真が撮れました。

ちなみにこちらは以前撮影したもの。

龍神様 竜神 龍神

気持ちよく都会のけがれを落としていただきました~

パワースポットツリー

パワースポットツリー

龍の木を見て(だいぶ葉が大きくなってきました)。

木登りしてもらいました。けっこう高くて怖いですよ。

オッドアイにゃんこを見て…

オッドアイ

おや!? 上の写真の子と目の色が逆だ。

オッドアイ

この子、美形だからなぁ。だれか飼えばいいのに。飼われているのか?

仔ヤギちゃんにごあいさつ。

鬼の洞窟。「この場所はこわい」ということでした。感じる人には感じるのかな。

鬼の洞窟

赤がつぶれてしまった。これは園芸種のような。

屋良部岳。15:52。16:30の居酒屋ひとしに間に合うか!?

屋良部岳

ぴったり到着しました! 違う写真だけれど。

夜は写真をスライドショーで振り返り、反省会という名の飲み会。

「久しぶりにマスクをほとんど1日しない時間が過ごせた」ということです。良かったですね~
その後は爆睡することができました。

お疲れさまでした~

追記

そうそう、最近、参加される皆さんに共通する表現がある傾向がわかった。
「ここ、トトロみたい」「ここ、ナウシカみたい」「ここ、もののけ姫みたい」。

すみません。私はすべてわかりません。宮崎駿映画ぜんぜん見ていないんです(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事