駐車錠には馬もいますね。最近馬が好きな方がツアーによく参加されます。

絶景スポットに。

今日は残念ながらカンムリワシをおみせすることができませんでした。

サシバはいました。

野底マーペーに登山。

サキシマキノボリトカゲもいました。

アーリーオールカフェで休憩

モンステラの花が咲いていました。

食べられるそうで、一度口に入れてみたいものです。

次の通称、野底の滝。

ちょっと寒かったですが、都会の汚れを落とされていました。

かなり気持ち良かったそうです。自分は入りませんでした。

米子焼き工房。また作っています。永遠に作り続けていますね。

パワースポットのジャングルに。

すごい木の数々。

あれはなんだ!!

龍じゃ!

龍神様 竜神 龍神

横にするとすごい!!

龍神様 竜神 龍神

すごすぎますね。新名所になります。

リュウキュウツチトリモチ。森の小人になるには、まだもう少し日にちが必要です。

川平湾。撮影忘れ。

最後に屋良部岳。夕方ギリギリになってしまいました。

迷彩色のデザインはこの木をモチーフにしたか?

夕焼けが出れば最高でしたが、残念ながら雲に隠れました。

シンバ、ハナナ・マタタの再現とか。

実際はこんな感じ

ということで終了です。

あらかわ食堂で夕食も食べました。

写真は200枚以上撮影、参加された方には、全部をお渡していします。ポーズをとったりしている写真はブログには掲載していません。ご本人にはブログ掲載許可を取っています。

撮影した花の写真は「3」で。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事