買い物しまくりの一日だった。

毎月5日、15日、25日が楽しみすぎる男です。

なぜならヤフーショッピングの割引率がいいから。

さらに今年は11/14,15が熱い!

1/3の確率で、最大100%還元ということで、これはPayPay使いまくるしかない!!

そのほか、ヤフーショッピングや、PayPayモール、ヤフートラベルなどもポイント還元率が高い。

まず、午前0時過ぎ、購入しようとしたが、アクセスがすごすぎて全然つながらない。そのため、しばらくして諦める。

朝7時30分頃、注文してみる。1つはすぐに決済できたが、他のものはなかなか決済が通らず、結局一日をかけて、なんとかほしいものを手に入れた。0時過ぎの割引率よりさらに高くなっていた。不思議。

一番割引率がすごかったのがこれ。

ついに42インチの4Kモニターに手を出してしまったのだけど、48,200円がポイントが51%もつくので、実質26,438円で入手できることに。安すぎる! ワイモバイル、ヤフーカードなどヤフーで固めているからこそのポイント還元。

まったく理解不能な方法でこれでもかとポイント加算されている。

Enjoyパックは、月額500円だが、毎月500円分のポイントを使えるし、ヤフオク!のプレミアム会員費無料だし、今回のように、1,000円のポイントがつくから、マイナスになることがない。ほんと助かる。

あとは、1月に試験で那覇に行くので、その往復のANAの往復飛行機代、ホテル1泊の宿泊をヤフートラベルで組んだ。今回はデザイナーズなんちゃらホテルだそうで、少し期待。

これも35%offや、3千円のクーポンがついて、正味7,770円で行けることに。ありがたすぎる。

実際にPayPayを使って払いたい! ということで、ユーグレナガーデンに行って、ユーグレナ3箱、約8千円の買い物をした。3等ということだが、還元は136円のみ。

次に八重山観光フェリーに行く。八重観はPayPayが使えるからいつも利用している。安栄観光は使えないはず(しばらく確認していないが)

石垣=上原入手。44枚で61,200円の買い物。

残念ながらはずれ。これが1等で100%ポイントで戻ってきたら、すごくうれしかったのだけど。

ちなみに、1枚あたり約1,400円。往復2,800円だ。正規3,970円なので千円以上お得。

facebookで誰も1等アピールがない。今回はかなり確率が低いのかもしれない。

少しお金を稼がねばということでこいつをヤフオクで出品。

39,800円で出品したのだが、1時間くらいで買い手がついた。ラッキー。もっと高くしても良かったかな。

スマートウオッチのXiaomi Mi Band 5 が見当たらない。10/14に3,401円で購入し、まだ1ヶ月もたっていない。

悔しいが、アップルウオッチをなくするよりはよほど負担は少ない。10分の1以下だ。

新しいものを注文しよう。今度は、Xiaomiはやめて、こんな機能もりだくさんなものにしてみる。

機能: 心拍数、心拍変動 (hrv) 、測定体温、心電図モニタリング、ecgレポート (32 種類のecgスクリーニング) 、血圧、呼吸指導、ステップ、睡眠監視、警報reninder。

4,035円で注文。

最近よく使うアリエクスプレスを利用している。
登録していない方は、こちらのリンクから登録すると2,566円分ポイントがつくらしいからおすすめ。

https://a.aliexpress.com/_mr3yd6V

それにしても一日買い物三昧だった。疲れた。

PayPayはおそらく、今日多くのシステムトラブルを起こしているだろう。複数の注文とか。大混乱しているはずだ。16日の2時まで割引率が高いそうなので、買いたいものがある人はチャレンジしてみてください。

さて、夕方、軽くウォーキング。

わずか3キロ。

バンナ公園の尾根、ウォーキング-2020-11-15 / masaさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

今どき、ヒマワリが咲いていました。

皆さんでしたら、どうやってお題をつけます?

みんなが下を向いている時も上を向こう

オンリーワンになろう

みんなと違うことをしているヤツが世界を変える

とかね。

空を見上げると、薄い雲が直線になって区切りをつけていました。不思議。前線ではないね。

明日は一日石垣島ツアーをしてきます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事