バンナ公園ウォーキング クジャク多し

朝から仔ヤギと戯れました。5分抱っこするだけで一日幸せになれます。

今日もバンナ公園へ。
久しぶりに250ccのバイクを借りて乗りました。ギアがついているバイクは、免許を取って以来なので、16年ぶりくらい。最初はとまどったが、徐々に慣れてきた。楽しいかもしれない。

クジャクいました。今日は3箇所で計5羽。

ヨウテイボク、だいぶ咲いてきました。

まだまだ知らない道があります。

このあたり、ホタルがたくさんでそうだなぁ。

森の小人、今年は早いです。

真珠のネックレスか。

卵から殻を破るかのよう。

道なのかなんなのか。行ってみる。

まったく手入れしていません。道路を根が走っています。早く対処しないと。

しっかりと手入れすれば、もっと市民に愛される公園になるはずなんですが。

ヤエヤマオオコウモリがいました。

さやえんどう?

トックリキワタもきれいです。

今日は歩くよりもお花見なウォーキングでした。

バンナ公園 ウォーキング-2020-11-19 / masaさんの活動データ | YAMAP / ヤマップ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事