5冊目の本を出版しました

以前、3冊出版しました。

今日は5冊目が公開されました。

Word、Excelはやめて、Googleに任せなさい: 脱マイクロソフト、経費削減、利便性向上

内容は、とにかくエクセルとワードはもうやめて、Google アプリに移行しましょというものです。

Googleでこんなことまでできるんだ」と知らない機能もあるはずです。

ただ、細かい使い方までは網羅していません。それはまた別な人が書いていたり、Web上でたくさんあるので。

それにしても、頭の中でモヤモヤ~としているものを整理して吐き出すのは気持ちがいいものです。

Amazonで公開されたら、売れなても売れなくても、なんか燃え尽きるというかそれで十分。

本というよりも「冊子」程度の文量だけど、無駄にダラダラと長い本よりはいいでしょう。

雨でずっと引きこもっていたのでちょうど良い時間潰しでした。

今までに出版したものはこちらで確認できます

何度も言うけど、誰でも本書いて出版できる時代になりましたよ。

音楽する人が自分の曲をCDにできるように、本も簡単に電子出版できる時代になりました。

マイクロソフトのワードが使えれば書けます!

誰でも書けるように本も書きました!

さて、次は何について書こうかな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事