Dr.コトー診療所、全部見た

先日、ドクターX、全部見たと投稿したら、FODで「Dr.コトー診療所」が見られると教えていただきました。アマゾンのメンバーでしたら、30日無料で見ることができます。

それにしてもフジテレビオンデマンド、フリーズが多いし、画質も悪い。やはり海外のオンデマンドサービスにはかなわないのかな。

良かったんだけどね。日本のドラマって見ていて疲れる。次から次へと難問ばかり。もうちょっとお気楽に見てみたいんだけど。

しかし、これを見てから与那国島に行けばよかったなぁ。

1年半ぶりに与那国島に行ってきました

そうすれば聖地巡礼も楽しかったはず。

それにしても吉岡 秀隆ってなんでいつもあんな女々しい役なんだろうね。もう見ていてぶっ飛ばしたくなって仕方ない。演技はうますぎるんだけど、あのタレ目というか弱々しい役どころがうますぎる。

この役では髪の毛が長すぎて気持ち悪かった。ほんと自分が短く切りたかった!

さて、次は何を見るかな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事