イギリスから来た友人を連れて川平湾絶景テラスに行ってきました。

実は1ヶ月前の12/16にも行ったばかり。

往復の2時間のトレッキングはいい運動になります。ふだんはパソコンの前から動きませんから。

さて、彼はすでに野底マーペーと屋良部岳には登っています。

天気はあまり良くなかったのですが、絶景テラスからの眺めは喜んでもらいました。

ドローンの動画もどうぞ。

その後、一瞬晴れたのですが、その後みるみる天気は変わって大雨。曇り空でも感謝しなければ。

タイミングが合えば快晴の時に同じようにドローン撮影したいものです。
それにしても川平湾奥の赤土はひどいですな。

あと、バッテリー残量インジケーターがはげしく動くのでかなりドキドキ撮影でした。

行ってみたい方はこちらを参考に。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事