ここ一年半、オタクな日々を送っている。
その前までは真夏の屋外の取材など、汗をかく日々だったが、屋内に入ってしまったのでたまに外にでると熱中症の症状が。
昨日は帰ってスイカに塩をたっぷりかけて食べたらもちなおした。
若干暑さのピークは過ぎたように感じるが、これからも気をつけないと。
///////////////////
昨日は知り合いの訃報の連絡があった。
2-3日前、そういえば、今頃どうしているのかなぁと思った人。
56才のダイバーの女性。石垣に来る前に数ヶ月仲良くしてもらったお金持ちさん。
糖尿病の関係で食後に注射を打つ姿が痛々しかった。
おいしいものばかり食べていたので思い残すことはないか・・
とにもかくにも知り合いがこの世にもういないというのは不思議な気分です。
これからはもっとこういうことが多くなっていくんだろうなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事