みるくの自宅警備にかける思いは並々ならぬものがあった。

猫は野良猫もクロネコも嫌いで、犬も散歩中も放浪中もほえまくる。

特に一日に3~4回はリードを離したミニチュアダックスと白い犬が巡回してくる。

そのたびに大騒ぎになり、ララまでつられて吠える。

以前ドッグトレーナーに相談した時に、「目隠しをすればいいんですよ」とアドバイスをもらったのを思い出した。

日夜情熱的に警備をしてくれたのは評価するが、今はシェアハウスで入居している方が昼間寝ている可能性もあるので、なんとか吠えるのはやめさせたい。

そこでメイクマンで目隠し用のフィルムを買ってきました。

これからはやることがなくなってしまうけど仕方ないよなぁ。ボケるかな?

明日からどうなるのか。今度は自分に「ボールで遊べ攻撃」になるのか。

また報告します。

1/9 追記
警備場所を変更する技を身に付けてしまいました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事