石垣島に住んでいるのにグリーンフラッシュ見たことないの?

いやぁ、もったいないですよ。幸せになるチャンス、逃している(笑)

午後7:30に夕日が見えるところに行けばいいだけなんですよ。

飛行機にも船にも乗る必要がない。

石垣島に住んでいるのに、見ていないのはホントもったいない。

酒のんでる場合じゃないっすよ!

しかも、今日で3日連続。

過去は2日連続が最高だったので、記録更新です。今年は大気が安定している感じです。

私の説は「7月20日~8月5日まで毎日見に行けば必ず一回は見られる」という法則なんですが、ほんと、この期間は確率が高いです。

もしかしたら明日も??

今日は少し倍率を変えて撮影。

今日は緑色の時間が4秒間くらいと長く感じました。

今までの中でもトツプ3に入る美しさでした。

↓動画はこちら。4Kです。

天の川もきれいだと思いますよ。12時くらいに真南です。
こちらも明日タイムラプス動画をアップする予定です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事