ダイビングログ 130511_竹富島南で3本ダイビング 1年半ぶりに水中撮影をしてきました。 かなりにぶっていましたが、事故もなく帰って来れたので良かったとします。 春先のダイビングはやはり面白い...
リュウキュウアカショウビン ようやくアカショウビンと対面 週に一度通っていたが、ようやくアカショウビンを撮影することができた。 今年はかなり数が少ないらしい。 今日は2個体と会えた。 うち一個体は昨...