鳥 最近、アカショウビンがうるさすぎる 2010年6月3日 2010年6月3日 ぜいたくな話かもしれないし、冬の間は恋しい声なのだが、最近アカショウビンのオスがうるさすぎる。 朝6時くらいから、1時間おきくらいに部屋の前の木に来て、メスを求めて鳴いている。 今日はずいぶん近くで鳴いているなぁと思ってベランダからのぞいてみると、車の上で鳴いていました。 Facebook postLINE
日本一周 軽トラハウス、日本一周29日目。ここが自分の世界遺産、パワースポット 道の駅 伊勢志摩は何事もなく爆睡できました。トラックもおらず、静かでした。広大な砂利の駐車場にとめました。おすすめです。さて、車を走らせると...