EVERNOTEのプレミアムが8/6で切れる。

とりあえず、不満は多いものの、いつも使っている。

不満は、画像を回転できない。フリーズが多い。同期エラーの3点。

しかし助かっている部分も多いので使い続けるしかない。

ちなみに、似たソフトにマイクロソフトのONENOTEがある。

それで普通だと年間4,000円の更新料がかかるが、なんとかして安く済ませたい。

調べたら、アマゾンが3年で8,363円。年間2,787円と安い。

これでもいいかなと思ったらこんな記事。

【再延長】EVERNOTEのプレミアム年会費がずっと無料に?

けどなぁ。docomoのアンドロイドもっていないしなぁ…と思っていたら、運よくdocomo関係者がうちに。

もちろんアンドロイドスマートフォンをもっていました。

それでこちらのサイトに従って、ダウンロード、自分のID、パスワードでログインさせてもらい、見事に、1年延長しました!

http://evernote.com/partner/docomo/

ee

これはありがたいです。

延長を確認したら、即アンインストールです。

めでたしめでたし。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事