3つの出来事が重なったので、メモ。

1つめ

石垣島に住んでいる女性。この人と会うときには予知できる。以前、嵩田林道で歩いていて、「なんか来る気がする」と山の中、誰もいないところで予感。そしてその後、車で通りかかる。そして先日、道路で会って、少しお話。その後1人で食事をしていて「なんかまた会うような気がする」。するとやはり入店してきた。

2つめ

先日、宿泊に来た男性が職場に帰って、同僚に「石垣島に行ってきた」とツアーの写真を見せたら、自分が写っていて、その同僚さんも「俺も昨年、そこに泊ったよ」だって。宿泊名簿みたら、ほんとだった。
石垣島の宿、星の数ほどあるのに。しかもうちは1室。

3つめ

タイのブログを読んでくださった方から、「バーツがあまっているので両替しないか」と連絡。あって困るものではないので両替することにする。「今から病院に行くので、帰ってくる時に寄りますよ」と約束。

しかし、その病院でばったりと会って両替を済ませる。すごいでしょ。


こういう偶然が続くのって、今までの人生で何回かあった。なんなんでしょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事