ヤギのテンテンがドナドナされてしまった

先日はヤギのために小屋を作ったばかり。

今日も顔を見に行って、ラブラブしたばかりだったんだけど、自分がいない時にお迎えが来て、連れて行ってしまったらしい。

おばちゃんには、もらい手には来ないようにと伝えたんだけど… まぁこれが沖縄。

かわいい子だったなぁ。

残念。

やはりヤギはメスだね。

オスは子供のうちはかわいいけど、大人になると凶暴になって、手に負えない。怪我したこともある。

どなたかメスヤギ、できれば仔ヤギから飼いたいので譲ってくれないかなぁ。

買う形でもかまいません。

どなたか、仔ヤギ生まれたとか情報あったらお願いします。

絶対に食べません!

から。

これは違う子だけど。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事