久しぶりに水牛に会ってきました

最近、ぜんぜん行っていなかった。

久しぶりにお邪魔してきました。

昨年4/5。ワカバ母さんとのぼたんくん

だいぶ成長しました。

お母さんが寝たら、ノボタンも寝る。

なんか急に眠くなっちゃったみたい。眼の前でウトウト。

もしかしたらまたお腹が大きくなってる?

今日は暖かくてよかった。こういう日は1年続いてもいい。ちょうどいい気候。

屋良部岳に登ったら、波照間島も見えました。 

  波照間島

新城島

    小浜島

 石垣島

こんな感じですね。空気が澄んでいると、50km先まで見えます。

 海はベタ凪でしたが、なぜか上原便は欠航。どうして?

晴れが続きますように。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事