パワースポットツリー

龍の木。

森の中を迷って、面白い木を見つけた。迷って良かった。

お次は鬼の洞窟。

イノシシのワナがあるかもしれないので怖かった。

最後に屋良部岳に。この先は行き止まり。土砂崩れがあったのだろうか。

なんとか雨がやんでくれて良かった。絶景です。

嘉弥真島に太陽の光が当たりました。

一本マングローブ。こちらもちょうど太陽が逆行でいい感じに。

マングローブ林でキバウミニナ。

参考゜:胎生種子。 母体上で発芽・発根してから地上に落ちて独立する種子をいう。

ミルミル本舗。

カシスオレンジ×島豆腐。495円。

のらニャンがお客さんみんなにねだっていた。ジェラートには興味なし。そのたかり方はある意味正解。いい場所を知ったようだ。背後には先程登った山が。

ということで、降ったりやんだりの天気の中でしたが、無事終了のツアーでした。

滞在中、太陽をもっと浴びたいですね~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事