その後、また銀ブラ。

まさかのラーメン二郎のパクリ店があるとは!

11:50発の高速バスで成田空港第一ターミナルに向かいます。電車より楽でいいね。1,300円。

隣の席とのついたてがうざい。

なんじゃこりゃ? 塔の上に家がある!

調べたら清掃工場の煙突の解体作業のための設備みたい。これがだんだん低くなっていくと。

ここが宿だったら話題になるのになぁ。

バスは予定通りに着き、マクドナルドで昼食。搭乗まであまり時間はない。

ピーチの手荷物は7キロまでで、測ったら、7.25kg。

係員さんからペットボトルは抜いていいですよ、ということで6.75kgとなり、追加料金なく、乗ることができた。

27Fを予約していたが、隣は空いていて助かった。後方席は少し空きがあった。日曜日だしね。

九十九里浜と作田川かな。

海ほたる。

羽田空港。

右中央の広い緑は米海軍厚木航空施設だって。
米海軍厚木航空施設

このあたりに富士山があるはずだけど、雲が多くてわからず。残念。

石垣島が見えてきました。逆光なのが残念。

野底マーペーはすぐにわかりますね。

少し早く到着し、18:30に帰宅できました。アマゾンからの荷物がたまっていました。

そのままBBQに参加。

というわけで、4日の東京おのぼりさんツアー終了です。

振り返れば、池袋、新宿、渋谷、銀座と、東京の主要な場所を観光したことに。

ほんと、浦島太郎状態でしたが、少し隙間を埋められたような気がします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事