2013-02-01 09.37.26

千葉ロッテのキャンプ、今年で6回目だそうです。

最初の年に取材したきりで久しぶりです。

2013-02-01 09.36.56

裏にはこんな文字がありました。

「翔破」新生マリーンズ、石垣島の誓い

報道陣受付をしました。

球場に近い場所に駐車できるので助かります。

2013-02-01 09.34.38

なんと500円の食事券ももらいました!!

これはうれしい心遣い。

2013-02-01 09.35.14

press専用キャップ。

2013-02-01 09.43.56

多くの報道陣。
2013-02-01 09.45.09

実はですね。応援の市民が少なかった~

報道陣のほうが多いかな。

石垣市民、かなり慣れてしまった様子。

レストランも何もかも、熱しやすく冷めやすい石垣島ならではの特徴かもしれません。

けど明日は休日ですから子ども連れの見学も増えることでしょう。

2013-02-01 09.45.28

大嶺祐太投手は11番ですね!! 今年は期待していますよ!!

2013-02-01 09.57.10

一斉に来られても誰が誰だかわからん~

2013-02-01 09.57.13

2013-02-01 09.57.14

2013-02-01 09.57.16

2013-02-01 09.57.18

それにしてもみんな背が高くてかっこいいです。

2013-02-01 09.50.20

ぜひ実物を見に球場に足を運んでください。

ss

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事