ギンカモメ、撮影リベンジ

昨日は、遠くてブレブレだった。

今日、11時頃寄ったら、近くで撮影することがてきた。

写真はISO感度をあげすぎてザラザラになってしまった。完全に失敗。シャッタースピード爆速だったけど。

今日も最初はあまり動かなかったけど、ずっとみていると、左足をあげているようで怪我しているもよう。
少し持ち上げていた。

あと、面白いのがコチドリ(?)が近くでゴカイを取っていて、それを横取りしようとするシーンが動画で撮れた。

その後、撮影している近くの防波堤の上に飛んであがり、距離はわずか5m。体が画角におさまらないアクシデントも。

サービスしてくれたから、もう満腹。帰ってきました。

あまり絵にならない鳥なので(失礼)、もういいかな(笑)

動画はこちら。4Kです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事