鳥 ブロンズトキ、また撮影してきました 2021年4月6日 2021年4月6日 8時半頃行ってきました。まだレンタカーは1台だけでした。 19羽がかたまっていました。 今日はレンズを変えました。こちらのほうが歩留まりが良いです。さすがオリンパス純正。 光の加減よって光沢に違いがあります。しぶい美しさ。 ただ、そんなに面白くはなのいで10分で観察終了。帰り道、アカショウビンを探しましたが、いませんでした。 まだ少し早いです。 Facebook postLINE
その他 MacでWindowsのATOKを快適に使うコツ 今、MacにParallesを使ってWindowsも使っている。 ATOKはWindows版、Mac版もあるので両方にインストールしているが...
おすすめ映像 ミュージックビデオ”Happy”石垣編案 ミュージックビデオ”Happy”にはまる。石垣編も作りたい https://blog.delta-a.net/4862/ の続きで実際に石垣...