いい天気なのでシリコーンオイル日和

2年前にこの記事を書いてから、シリコンオイルの愛用者です。

今回、久しぶりにまたシリコーンまみれになりました。

バイクとも相性いいです。ここのプラスチック、黒くなります。タイヤも使えます。

車も全身シリコンづけ。全然汚れなくなりました。いつもエネオスの水洗い洗車のみですみます。

シャンプー洗車をする必要もなくなるんです。1回300円の洗車。半額の洗車カードならば150円で洗車できます。

2年ぶりに玄関も磨いてあげました。

それから砥石を買ったら、なんでもかんでも研いでみたくなりました。

今まではカマも錆びたら捨てていたけど、今後はちゃんと研いであげよう。

ダイソーでこんなのを買ったので、今度クワもピカピカにしよう。

シリコーンオイルは、アマゾンで買えます。関係ないけど、これを作っている、信越化学という会社の方が以前宿泊に来たなぁ。

これを使うといいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事