またイリオモテヤマネコ見たんだけど、なぜか漫才だった

西表島でホタルの撮影をしました

そんで帰り道。舗装されていない道路を走っていたら、なんと目の前を動物が!!

ドライブレコーダーの映像の証拠確認状態だったのですが、ダビンチリゾルブで明るくして編集したところ、たしかにネコのように見えます。

私が運転で右、左には、お友達になった方が座っていたのですが、そのやりとりが編集していたら面白く、なんか漫才みたいだったので、テロップをしっかりと入れてみました。

というわけで動画をどうぞ~

先日、2021/1/28にイリオモテヤマネコを見た時のブログはこちら。

ちなみに、イリオモテヤマネコは西表島に住んでいる人でも見られないことが多いです。
1回でも奇跡なのに2回はほんとラッキーなことです。

2010年にこんな話をうかがっています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事