Breaking Bad ようやく見た

以前も見ようとしたことがあるんだけど、最初の10分でやめた。

久しぶりに見ようと思って、頑張って3話くらいまで見たらハマりました。一気にシーズン5まで全部みました(2021.2月のNetFrix)。

途中、中だるみもありましたが、最後がしまっていて良かったです。

それにしても、アメリカってなんでこんなドラマが作れてしまうんでしょう。
もう日本のドラマが子供すぎて子供すぎてますます見られなくなります。

こんな世界を体験したくはありません。ただこのように仮のアメリカ体験ができるだけで十分です。

それにしても、麻薬の作り方とか、人の殺し方とか、処分の仕方とか、ここまで公開してしまって良いのだろうか。マネする人たくさんでてくるでしょうよ。

つうかあった。

酸に漬けて遺体を処分…仏で「ブレイキング・バッド」をまねた殺人事件

ショッキングなシーンも多く、トラウマになりそうなシーンも多い。こういうのに慣れていない人は絶対に見ないほうがいい。

ハマっている間は間違いなくネガティブな感情に支配されますので注意してください。

主役のスキンヘッドのおっさんの演技力がやはりすごい。それと死にそうで死なない相棒。

まぁ内容はこのくらいにしておきましょう。

このドラマを見る資格がある人は、初心者でなく、とりあえず、ありとあらゆる殺人モノを見て、免疫ができた人かな。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事