残念。バイク廃車。

2019年7月にバイクを買いました。
スズキアドレスでいい走りをしてくれました。
坂道もパワーがあるので、ストレスがなかったです。
あとは、マックスバリュの買い物などがとにかく楽ですね。
250ccのスクーターだと小回りがきかないから不便でした。

しかし、なかなかとトラブルが多いバイクでして…

修理ばかりしていました。合計56,650円。

そして、今回、エンジンがかからなくなり、みてもらったところ、エンジン内部を分解しないとならないらしく、4-5万円かかるらしい。

さすがに出費が多すぎる。

残念だけど、廃車にすることにしました。廃車費用、15,000円。

まぁ中古バイクの宿命というか、古いバイクほど修理は多いですね。これは仕方ありません。

購入価格が6万円、計12万円くらいで1年半しか乗れなかったので、けっこう高くつきました。

新車で購入し、ずっと乗るのが正解かもしれません。

しかし、スズキアドレスがまた格安で出たらぜひともまた乗りたいものです。

5万円かかっても、乗りたい方がいれば、ウイリーに行けば乗れるかもです。今後も修理は多いかもしれませんが。

タイヤもまだまだ山があるのになぁ。

車もバイクもお別れはつらいものです。

さて、西表島においてあるジョグが、ぜんぜん乗っていないので、石垣に持ってくることにします。

50ccなのでパワーが心配だなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事