ウムズナーにはまる? 石垣島webマラソン2日目。

うむずなーが頭から離れなくなり、自分でモリを作ってしまう。

道具代300円。メイクマンと2往復。買ったほうが良かった(笑)

こんな金具を買って

穴をあけて

水道管のパイプに入れてネジ止め。

2mくらい。

ガサミもこれで取れればいいのだけれど。

うむずなーを捕まえたら、ダイソーの園芸コーナーで買ったこれに入れよう。3枚で110円。

昨夜はウムズナー行ったが、雨がけっこう降ってきてやめた。ほかに誰もいなかった。

海に行く手前でハブがいた。

それはそれはでかいハブでした。捕まえようとしたけど、捕まえてもどうすることもできないのでやめた。

今思えば、食べればよかったなぁ~ 明後日シェアハウスパーティーするし。

ちなみに食べたことあります。

今回のはでかかったから、食べるところ多かったろうなぁ。

やっぱりハブは夜行性なんだね。今まで石垣島の人生、ほんと夜の活動はナッシングだったから、今さらながら面白くなってきた。


さて、今日は朝から雨でウォーキングは無理かなと思ったけれど、午後から少しやんだので歩いてきました。

いつも音楽を聞こうとイヤホンを持っていきたいのだけど、忘れてしまう。

仕方なくスピーカーのボリュームをあげて歩く。

今日は6キロ歩きました。あと30キロくらいです。

今夜の天気も微妙だなぁ。酒を飲まずに待つのも辛い…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事