バンナ公園ウォーキング。どうみても王冠や。

今日は一日ふったりやんだりでしたが、夕方、パンナ公園をウオーキング。なんとか雨に見舞われずにすみました。

一番の目的は公園内をGoogleストリートビュー風に360度カメラで撮影すること。

しかし、結果的に、アンドロイドのスマホ、iPadともアプリがうまく動かずだめだった。おそらく最新のiPhoneを使わないとだめのようだ。

単発の写真は撮れるのだけどね。

さて、先日知ったクラウンフラワーをあらためて見ようと思って行ってみました。

ほんと王冠。どうみても王冠。王冠がこのデザインをパクったのか?

まるでつくりもの。上に星まであるのを発見。

場所はこのあたりです。探してみてください。

先日まで咲いていなかったフヨウが咲いていました。

これはカメムシがつきやすいんだけど、いませんでした。

公園内にはあちこちにフヨウがありますが、咲いているのはここだけ。不思議。

不法投棄を発見。モラルがないよね。

今日は3キロくらいかな。とにかく毎日体を動かす習慣をつくろう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事