さて、残りは1峰。

屋良部岳。こちらは7分なので楽勝。それでこの景観。

お疲れさまでした。ちょうどほかの登山の方がいたので集合写真を撮ってもらいました。

ルートはこちら。

アクシデントがあったものの、なんとか三峰制覇できました。

最後にみるみるのジェラートで疲れを癒やします。

お疲れ様でした~ それにしても一日いい天気だった。水は2リットルくらい飲んだかな。汗びっしょりです。

それにしてもやっぱSUVでないとだめだな。ほしい~

石垣島の山から写真を撮ると、海もきれいにうつるので写真ばえするし、気持ちがいいです。

それに手軽に登れてしまうのでポイント高いですね。ただし、ビーチサンダルはやめましょうね。

いつもの石垣島パワースポットツアー、時間が許せば2日目はこんな感じでルートを組むことも可能です。

かなり疲れるので2日続けて体力がもつかどうかですが。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事