伊良部さんが島バナナ格安で送ってくれるって

以前職業訓練校で生徒さんだった伊良部さん。

最近は八重山病院の北のほうで、島バナナ200本を育てているらしい。

熟してから刈っているのですごく糖度が乗っているとか。

インターネットで売りたいけど、やり方がわからないと相談。

1キロ800円換算で内地にも送れるそうです。

4本で測ったら450g、だから1キロだと8-10本くらいかな。

これだけあると1,000円を超すかも。

それでも安いようです。

高島屋では1本だけで1,500円もしていたとか。ふざけているよね。

発送の手間が面倒で…ということで、ホームページをクロネコヤマトで連動できるよとお話したが、それさえ難しい。

職業訓練で教えたのにね(笑)

だったらメルカリかヤオフクで落札してもらえばいいよと。送料も60cmのダンボールだったら全国一律700円で送れるし。出品してURLをどうやって教えるのか、それが問題だけど。できるかな?

というわけで頑張ってください。

伊良部さんの島バナナを食べてみたい人は、私までメッセージください。伊良部さんの携帯番号を教えます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事