20時出発でシェアハウスのメンバーと川平湾へ。

すみません。完全にピンボケの写真の数々です。

スマホを使って、ISG(石垣島の空港コード)に挑戦。

ライトセーバーができるんじゃない? とやってみました。

もうこうなってくると、星は関係ありません。

星書いてみたり。

背後の人がハート書いてみたり。

アイデア次第で面白いのが撮れると思います。天の川はあまり関係なくなりますが。

というわけで、クタクタです。こんなに忙しい一日は石垣に来て久しぶりでした。

一人旅女子はその後2日続けてダイビングということですごすぎます。自分は家で静養。

まぁ旅行の時には初日にハイになることはよくありますね。

私もインドネシアのレンベに行くと、2日がかりで行くにも関わらず、着いたらすぐにナイトダイビングをリクエストしたりするので似た心境かと思います。

ということで今回のツアーのレポートは以上です。

アウトドアが4日続きました。このコロナ太りの体にはこたえます。


ツアーにご興味のある方はこちら。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事