ココペリハウスの入居者だけにお伝えしてお別れ会。

なくなる前に、西表島の土地にお墓を作ろうとみるくと相談、了解ずみ。
ゴバンノアシ」という木を植えて「みるくの木」にしようと決めています。わかる人は「和也の木」と同じです。

12:30の船かと思ったら13時の間違い。大原に渡ります。

この角にしようと思いますが、タビビトノキがギリギリまであります。そのため、これらをユンボで抜きます。

一番暑い時間帯にかなりへばりました。あっという間に水もなくなり、スーパーで玄米茶2リットルを買いました。

場所は整いました。

パパのにおいのついた衣類の上で寝るのが好きでしたので、汗がついたままTシャツを枕代わりにして一緒に埋葬しました。

その上に持っていったゴバンノアシを。

敷地の境界まで1mちょっとあります。大木になったら、隣の敷地に入ってしまうことになるでしょう。

17時の船、ギリギリまで作業。なんとか終えました。

大原に行く機会があったら寄ってみてくださいね(場所はご連絡ください)

過去のわんこ関係の動画はこちらです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事