うちに来た直後。ミリー姉さんと一緒に。

第一回ふれあいフォトコンテスト 八重山獣医師会長賞 コンテストはその後15年続いている。

ララちゃんが仲間入り。ララはいつもソファの下に隠れていました。

2007/9/25

とにかくパパ抱っこが一番好き。落ち着く。

洋服をいろいろ買って遊んでいました。

ララちゃんのほうが一回り大きかったのですが、みるくの強気がまさっていました。

2007/10/5

ココちゃんともしばらく一緒に住んでいました。

とにかくボールが大好きで若いうちはボール命。何時間でも遊びました。

「ボール投げて」

視線を感じるとそこにはみるく。

散歩から帰ると玄関で足拭きされるのを待ちます。

クッションがふたつあるのに仲良くひなたぼっこ。

アマタツさんに抱っこしてもらったこともあるよ!

たまにケンカもしますが、いつも一緒。

3」に続きます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事