南ぬ島石垣空港撮影会

撮影会といっても一人で。被写体は飛行機です。

お客さまを待つ40分くらいの間でいろいろと撮影してみました。

いい感じの雲が出ていました。

この時間帯はANAばかりでした。

お見送り。

離陸と着陸が重なりました。

これから離陸。

着陸。白煙が上がるところが撮りたかったのです。

この写真、珍しいかも。あそこからしか撮れない。

ちょっと曲がってるぞ。

修正できました。

これって後ろの人よりも前の人が大事なようですね。前の人のをマネするみたい。

暑い中、お疲れさまです。

待っていたピーチが到着。

このようなカーゴだったら荷物の積み下ろしが楽ですね。

なるほど。ナイスアイデア。

ちょうどヘリコプターも離陸。

どこへ行くのかな?

というわけでまだまだ暑い石垣島での働く人々の様子でした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事