これぞドラマの真髄。バイオハッカーズ

先日は、オーストラリアのドラマにはまっていた。

今度は、ドイツのドラマ。
これはかなりすごいドラマだ。医学部の大学生のドラマなんだけど、そのストーリー展開は、日本では100年たっても追いつけないだろう。

それにしても日本の恋愛をからめたドラマにはほんとヘドがでる。いい加減幼稚なドラマは卒業してほしい。

ドラマ製作者にもぜひ見てほしい。これぞドラマだ。

日本の大学生にもぜひ見てほしい。大学は勉強するところだ(笑)

一気にシーズン1をみて続編は見られない状態。

早くシーズン2を公開してほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事