久しぶりに長編ドラマ全話みた。Rake

最近はあまりいいドラマがないないぁ。

そんな中、かなりクセがあるが、Rakeはシーズン5まで全部見てしまった。

オーストラリアのドラマは初めてだけど、英語だからなんとなく違和感は少なめで見ることができた。

ハローメイト ! をあのオーストラリア独特な訛りでハローマイトになるのも面白い。

主役のリチャード・ロクスバーグはいい味だしています。はまり役です。

ドラッグを普通にやって、プレイボーイでケンカばかりする最悪な弁護士。

ただ、見ていくとだんだん憎めないヤツになってくるから不思議。

息子の女性遍歴がめちゃくちゃ笑えます。

このあとはネタバレだけど。

.

.

.

弁護士免許を剥奪されるも、国会議員になってしまって、それが最後には裁判長長官の座が転がり込んでくるというめちゃくちゃなストーリー。おまけに出演者が男女互いにほとんど肉体関係をもつというめちゃくちゃな関係。

あまり得るものはないけれど、娯楽として時間つぶしにみるのならばいいかも。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事