今年アマゾンで買って、人にもすすめたい商品 2019

今年はまだ中途ハンバにあるけれど、とりあえず、ここでまとめておきます。
自分が今年アマゾンから買ったもので当たりだった商品の紹介。

まずは空調服。

これで夏場の作業はホント楽になった。空調服の下にはこれを着ます。

ぜったいに流行ると宣言しましたが、はたしてそうなるでしょうか。


キャプテンマンゴー

炭酸水に味を加えるために買ってみたのだが、かき氷と相性がいい。さらに最近はヨーグルトも食べるので、ヨーグルトとの相性もいい。

キャプテンからいろいろな味がでていて、宇治茶も濃くておいしかった。


キーホルダー

鍵がとにかく増えて困っている。鍵は現在14個。

かなり安心感があります。

もし、落とした時のためにこちらも一緒につけています。ちなみにAGEって年齢を書き込むところがあるんだけど、1年たつと変わってしまうので不要。電話番号も当然書いています。

シリコーンオイル

防水しておきたいものにはこれでコーティングしておく。車と相性がいい。

塗る時にはぞうきんでもいいし、このようなショップタオルという上部な紙でもいい。

ボールペン

これはリピート商品。もうこのボールペンしか使えない。書き心地最高。1本あたり100円だからなくしても悔しくない。だまされたと思って使ってみて!

トイレのに敷くもの

民泊で立ちションをされることが多いのだが、これは洗えるので便利。


今年はこれだけ。

実はアマゾンの時代は終わりつつあると思っている。最近はアリエクスプレスで買うことが多くなってきた。毎回アマゾンで買う前に比較している。だいたいアマゾンより安い。

中国から届くので到着まで時間がかかるが、そもそも石垣はアマゾンも時間がかかるからそんなに変わらないように感じる。詳しくはこちら。

今、アリエクスプレスで購入して良かったと思っているのはこちら。

アマゾンだと5,599円するが、アリエクスプレスは3,626円で1,973円も安い。電池も長持ち。

というわけで、今後はアリエクスプレスでの購入率が高くなり、来年はアリエクスプレスで買ったものの紹介になるかも。


ちなみにこちらは2018年の記事。