ドローン? スーパーマン? いや、Google Earth Studioだ!

【Google Earth Studio】という新しいサービスが始まった。これはすごいですぞ!
宇宙から自宅や会社の目標物まで動画を作ることができる。
動画編集をかじった人でないとちょっと難しいが。
編集の仕方はこちらのブログの記事にしました。

宇宙からはじまって

だんだん石垣島に寄ってきて

見慣れた景色に

海の上を滑空するようにして(設定が必要)

家までドローン撮影のような感じで。

もちろん目標対象物は世界中のあらゆるものになります。東京スカイツリーでも華厳の滝でもなんにでも目標物を決められます。

すごすぎるのでとにかくまずは動画を見てください↓

このサービスを使いたい方は、
Google Earth Studio から申し込みをします。
自分は2週間くらいして許可が出ました。

もしかしたら審査に落ちる可能性もあります。ローカルガイドなどが影響するかも。

このブログをご覧になった方の先着3名様まで無料でこんな感じで作成します。メッセージください。

ロケットのように目標物から打ち上がる形もつくれます。

3名を超えてしまったら1件1,500円で作ります(当面の間)。ご用命ください。

いずれも動画は私のアカウントでアップします。WEBサイトやブログにはリンクを貼って使えます。


追記

新宿を作ってみました。

関連記事

https://delta-a.net/3145/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事