新空港で飛行訓練があると聞き、急いで行ってきました。

11時過ぎに到着。なんと目の前を通り過ぎで撮影が間に合わず。

2012-10-19 11.22.54

その後15分おきに4回くらい見ましたが、残念ながら八重山毎日新聞にのっていたような写真は撮れませんでした。残念。

しかし、初着陸の撮影チャンスはあるはず。それはビデオにおさめたいと思います。

 

 

先日まで展望台だった場所。今はあとかたもなくなっています。

2012-10-19 10.54.33

それで気になったのが、ヤラブだかフクギの並木の木が全部同じ高さで切られていました。

なんでだと思います?

2012-10-19 10.54.16

推測ですが、レーダーの邪魔になるのではないかと思います。

 

 

付近を探索してこんな場所も見つけました。

2012-10-19 11.40.57

2012-10-19 11.41.01

2012-10-19 10.54.47

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事