昨日、掲載しませんでしたが、宮良でこんなロケーションの場所を見つけました。

なかなかいい場所です。

2012-10-19 11.51.01

 

今日はサシバの渡りを撮影してきました。300mmレンズではこれが限界。

2012-10-20 16.49.00

トリミングしてこんなかんじです。

ss

ボケてますな。

sss

最高50羽くらいでしょうか。15分早く来ていれば800羽くらいいたようです。残念。

2012-10-20 17.20.46

 

 

今日も夕日がきれいでした。

2012-10-20 16.57.57

 

竹富島の手前、またなんか工事がはじまったようです。また防波堤を作るのかな?

 

2012-10-20 17.33.18

 

ミルミルにも行ってきました。6月に比べて太陽の沈む位置がずいぶんとずれていました。

今は西表島に沈みます。

2012-10-20 17.48.29

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事