ダイビング あいにくの天気でしたがダイビング。 2011年4月23日 2011年4月23日 昨日まで天気良かったんだけどなぁ~。 明日もいい天気のようで。 今日に限って曇り、北風。 Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ 鳥の撮影再開するぞ〜 最近、カメラを触り始めている。オリンパス OM-D EM-1 Mark2というカメラが星の撮影のために買ったんだけど、鳥の撮影にもいいことが...