ダイビング あいにくの天気でしたがダイビング。 2011年4月23日 2011年4月23日 昨日まで天気良かったんだけどなぁ~。 明日もいい天気のようで。 今日に限って曇り、北風。 Facebook postLINE
石垣島 自分の口で「いらっしゃいませ」言えないなら、客商売する資格なし 久しぶりに、地元のディスカウントストア(普通にばれるか)に行ったらびっくりしたよ。 数秒おきに「いらっしゃいませ~」と威勢のいい声が聞こえて...