花 ドラゴンフルーツの花 2017年7月3日 2017年7月3日 今まで撮影などしたことがなかった。 宮良に住んでいた頃はよく見ていましたが。 散歩していたら近くの民家で咲きそうな花が。 21時頃、きれいに咲いていました。 ついでにうちのサガリバナも。 Facebook postLINE
イリオモテヤマネコ まさかよ~ イリオモテヤマネコを保護 まさかよ~って石垣島ではあまり聞かないね。朝の連ドラ、ちむどんどんでよく使われていた言葉。「まじ?」って感じなのかな。 今日は那覇からお友達...
その他 楽天 スーパー WIFi LTE レポートです。 楽天 SUPER Wi-Fi が届いたのでリポートします。 箱はとてもきれいでアップル製品をほうふつとさせました。白ければApple製品です...