Canon EOS KISSを買ったのが2012年3月2日。5年たつんだなぁ。

今はEOS 6D。

2016-05-14 11.19.16


最近、SONYに借り換えようかと真剣に考えている。

Canonではみんなと同じような写真しか撮れない。

そしてSONYがなんかすごいらしい。

一番インスパイアされたのがこの動画。

https://youtu.be/ssa8eZ788yk

詳しくはこちら。

かっこいい〜

撮りてぇ〜 こんな感じで。

もちろん同じように撮れるとは思わないけど。

以前、よく渋谷でお話を聞きに行った、カメラマンの水口博也さんのブログを読んでいるんだけれども、CanonからSonyに完全に移行したらしい。
ブログを見ているといい写真がたくさん撮れている。

ちなみにハチドリの写真は一眼ではなく、α6500らしい。いいなぁ。

今、インドアビューの撮影も請け負っているけれども、カメラとレンズなどを撮影用に全てそろえた。

EOS 6Dとレンズを全部売ってSONYにしたいが、それもできない。

SONY派になるのならば、完全に移行したいところ。悩むなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事