犬は群れる動物だとよくわかった

黒のトイプードル、とんべいくんが3週間の同居生活。

同居してから3日間、ララが攻撃して順位争いしていたが、ようやくなくなったもよう。

1位みるく、2位ララ、3位とんぺいで落ち着きそうです。

ようやく3人仲良くお昼寝。

小さいうちに社会性を身に付けさせておくと、あとで楽だと思います。

ララちゃんは、1歳まで、完全な引きこもりで、外にほとんど出ず、ほかの犬と接触が少なかったので苦労することもありましたが、シェアハウスで多くの人にかわいがってもらい、だいぶ性格が変わりました。

みるくは不変の生活。ひたすら「パパ命!」で過ごしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事