犬 みるく、久しぶりの登場か。 2010年3月23日 2010年3月23日 最近ブログにみるくの写真をのせていないような気が。 耳の毛を伸ばしてあまりかわいくないんだよねぇ。 ショートカットの方がいい。 今日はかわいいしぐさをみせたのでパチリ。 相変わらず元気です! Facebook postLINE
オリンパス OM-D E-M1 markⅡ ZTF彗星撮影にチャレンジするも… ※ZFT彗星と間違えて記載していました。失礼。 昨夜は変な夢を見た。 京王線で新宿から柴崎に向かっていた(高校2,3年の時に住んでいた)。 ...