サイエンスガーデン再び

川平のサイエンスガーデンに再度お邪魔してきました。

前回8/9の記事はこちら。

今回は200mmレンズだけを持参し、スイレン中心にリベンジです。

2016-08-20 11.08.00

前回はトリミングしたけれど今回はしていません。

2016-08-20 11.08.18

販売用ですね。

2016-08-20 11.08.42

20種類くらいあるらしく名前はもう何もわかりません。

2016-08-20 11.09.06

太陽の位置が高すぎると色が飛んでしまい、グラデーションが出にくいかな。

2016-08-20 11.10.34

フルサイズのデータがあります。

2016-08-20 11.11.31

今回の一番のお気に入りかな。

2016-08-20 11.11.47

 

2016-08-20 11.22.08

その他
プルメリア

2016-08-20 11.14.26

これなんだろう。スイカくらいでかくてびっくりした。
2016-08-20 11.18.33

前回名前忘れていて、クミスクチンでした。ネコのヒゲとよばれています。

2016-08-20 11.04.05

ランタナ
2016-08-20 11.06.04

前回よりは花が少なくなってきました。もうそろそろ終わりかな?

それにしても行くたびに知らない花を発見します。いったい何種類植えているんだろう…

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事