ガロパンランチ

ガロパンさんの電話番号 0980-87-5751

今日、ガロパンさんにランチに行こうと思い、念のため電話で確認しようとネット検索したら、石垣島ワンだふる生活のブログが上位にきたのでびっくりしました。
検索しなくてもブログ見れば良かったんだ(笑)

ちなみに、「ひ嘉ちゃん」「石垣牛MARU」「やえやま整骨院」さんも上位に来ます。

ガロパンさんが言うには100人くらいは石垣島ワンだふる生活経由で来店しているとか…

今日は男3人で行き、3人がとんこつラーメンを頼み、1枚はピザのマルゲリータをシェアしました。

ピザの生地、たまりません。島とうがらしなどで作った調味料、「SHIMASCO」が合う。おみやげでサイズ大(写真と同じサイズ)を買いました。

2016-08-18 12.27.57

1,500円かな。

2016-08-18 20.18.27

毎回感動するけど、久留米ラーメンがうまいんですね〜
もう九州いく必要なし(笑)

というか、隣の席は北九州から観光に来ていた家族でしたが、空港に向かう途中で立ち寄ったようで、帰りぎわ「また来ます」って3回くらい言って帰られました(笑)

九州からでも通うウマさなんですね〜

スープがもう飲むのがもったいなくて。一滴一滴を味わって飲み干しました。
もう、毎日食べられます。
キクラゲ以外は石垣島産だそうです。

2016-08-18 12.21.40

宮豚もうまかったです。ビール飲みたくなります。

2016-08-18 12.08.05

9/20で3周年となりますが、9月半ばにはまたサービスデーがあるみたいですよ。

ラーメン500円、ピザ1,000円など(未確定)。楽しみですね。

メニューを許可を得て撮影させてもらいましたので最新版をのせておきますね。

サービスランチは黒板メニューで現地でのお楽しみ。

2016-08-18 12.41.43

2016-08-18 12.41.50

2016-08-18 12.41.55

2016-08-18 12.42.02

2016年08月18日15時30分18秒_001

場所はこちら。白い四角の建物が目印。周りに何もないのでわかると思います。

2016年08月18日15時30分18秒

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事